So-net無料ブログ作成
検索選択
ワキ・二の腕の黒ずみ対策クリーム薬用アットベリー

ワキや二の腕の黒ずみに

ワキガ ブログトップ

ワキガ [ワキガ]

ワキガって言われたらかなり凹んでしまいますよね(_ _;)

わきがの治療には治療専門のクリニックなどがあるようです。

レーザー脱毛などで良くなるとの噂もありますが、実際は、脇毛が臭うわけではなく、脇からも出る汗が空気触れることで匂いがきつくなります。

なので脱毛するだけではワキガの匂いは変わりません、ただこまめに汗を拭くことでかなりの匂いが抑えられますす。

ワキガ用のクリームもあり、僕はこれを使っています、臭わないと言われても、お世辞の可能性もありますが、何よりできることをしたので、もうこれで臭ったらしょうがないと開き直って気にしていません。




そんな感じだから友人も気にならないのかもしれません(^^♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ワキガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。