So-net無料ブログ作成
検索選択
ワキ・二の腕の黒ずみ対策クリーム薬用アットベリー

ワキや二の腕の黒ずみに

脇 臭い ブログトップ

脇 臭い [脇 臭い]

脇 臭いきになりますか?
女性ならシャツ、男性ならさらにジャケットなどに脇の汗が付着して腐敗、発酵するとワキガなででは無くても嫌な臭いがしてきますよね。


遺伝というよりも菌が発生しているので、僕は除菌用のアルコールをかけると汗臭いが消えるのを知っていてよくやっていました。


ジャケットなどは頻繁には洗えないでしょうから、除菌の為にファブリーズや、除菌スプレーが効果的です、8✗4のような汗線から汗が出ないようにする物は、健康的にああまり良くない気がするので僕は使っていません、なので汗っかきの僕は高校時代良く汗でビチョビチョなってました、臭かったな?とか全く気にしていなかったので、全く気にしないのも1つの手かもしれませんww


最近はシャンプーでこいつの臭いがいい香りになりました♪

IMG_0256_R_R.PNG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脇 臭い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。