So-net無料ブログ作成
検索選択
ワキ・二の腕の黒ずみ対策クリーム薬用アットベリー

ワキや二の腕の黒ずみに

脇 しこり ブログトップ

脇 しこり [脇 しこり]

脇のしこが痛いのか痛くないで危険度がかわって来ます。

実は産後や妊娠中に脇のしこりがあるので気になる人も多いのです、その理由は脇や胸のしこりと言えば乳がんの前兆、セルフチェックといて有名なので、それが脳裏をよぎって心配になりますよね。

痛みがなくても乳癌の危険性があるので安心はできませんが、痛い場合は何が原因かを内科で診断してもらった方がイイです。

因みに良性のしこりでも外科だったら切られる事もあるので、まずは内科がいいと思います(・∀・)
nice!(0)  トラックバック(0) 
脇 しこり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。